2012年11月18日日曜日

「ありがとう」(歌詞付)歌・姫路のじろりん



これを最初に見つけたときは、別の似たような題名の曲を探しているときでした。

少し聞いてみて、じろりんさんの歌い方や声が良いなと思いました。

この方は、ギター片手にフォークライブなどされているようなんですが、当然と言いますか、カバーもされているようです。

その中で、この曲はオリジナル曲のようです。

YouTubeを見ると、BADを付けている人もいます。なんか、この曲をよいと思った自分をも否定されているような気がしましたし、頑張っている方に対してBADの一言で否定するのも違うのではないかと感じます。

もちろん、それはその人の感じ方なので仕方ない面もあるのですが…

まぁ、Goodは私が付けた1つだけで、BADは どこかの誰かが付けた2つだけなので、大げさに言うものではないことは理解しています。

ただ、YouTubeの残念な点として、言わさせていただきました。

私は、この曲も じろりんさんの声や歌い方も好きですし、良いと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿